Workshop&Clinic★One Night Jazz Club

11月26日(土)、BIG APPLEのワークショップを無事に迎えることができました!
直前に(なんと前日の夜に!!)ワークショップの内容変更がありましたが、結果としては内容の濃い、充実したワークショップになったように思います。
受講者のみなさんも受講後はとても充実した表情をされていましたので、スタッフ一同とても嬉しいです。

 
18時半からはワークショップ参加者によるジャムセンション、One Nigth Jazz Clubが開かれました。ドリンクや軽食なども準備され、フォルテのエントランスがジャズクラブに大変身!
今年は”ボーカル祭り”ということで、ワークショップ参加者だけでなく、ボーカリストの津荷裕子さんが参加してくださいました!素晴らしい歌声で観客の心をつかみます。思わず涙してしまったスタッフも。。。
また、2009年のBIGAPPLEに出演していただいた上田マキさんが飛び入りで歌を披露してくれたりと大変な盛り上がりよう!
最後はNYからのゲストによる演奏で、エントランスは白熱した雰囲気に包まれました!
翌日のコンサートにつながる素晴らしいステージでしたよ!