BIg Apple in Nonoichi 2016.11.26-27

22回目を迎える今年は、現在のジャズ・シーンでそのスケールの大きさと独創性で注目を浴びているデズロン・ダグラス(b)率いる「デズロン・ダグラス・ブラック・ライオン・クィンテッド」が出演。全員30代の若き精鋭たちが、1950年代イーストコーストジャズの時代をオマージュします。当時躍動していた若きジャズ・ジャイアント達の魂を受け継ぎながら、モダンジャズに新しい息吹と独自性を生み出します!
コンサート開演までの間は、地元ハウスバンドの生演奏をお楽しみいただけます。館内で用意しておりますお酒や軽食と共に、素敵なひと時をお過ごしください。
コンサート前日に開催するワークショップでは、彼らから直接、口承による指導を受けることができます。通常の座学では学ぶことのできない貴重な時間を、ぜひこの機会に!なお、見学は無料です。
(ワークショップの当日受付は込み合う可能性がありますので、事前申し込みをお勧めいたします。)

DezronDouglas

Dezron Douglas Black Lion Quintet

(デズロン・ダグラス・ブラック・ライオン・クィンテット)

ハーレムの一角で産声をあげたブラックアメリカンのビ・バップ、そして1950年代、ハード・バップの時代に綺羅星の如く出現したJAZZの巨人たち…その魂を受け継いだ若き才能がNONOICHIに集結。多彩な感受性・独自性を備えた逸材がJAZZの黄金時代を今に!

・・・JAZZの本流を野々市で!

Ticket-1コンサートチケットのお申込みはこちらのページへ

workshopワークショップのみ方、ワークショップ+コンサートチケットのお申込の方はこちらのページへ

BIG2016チラシA4表

BIG2016チラシ裏